久々のOSもどき

あまりネタがなかったので久々にOSもどきを開発してみました。その名も「Aqua OS」。基本的な機能、デザインは僕が手がけましたが、それほど技術もないのでオープンソースで配布します。オープンソースといっても正確にはオープンソースではないんですけどねwww

皆様が自由に開発してもよろしいですが、配布する場合は著作権表示にI★S Projectと入れておいてください。悪魔でI★S Project著作ですので。

少し冷たい口調になってしまいましたが、お許しください m(_ _)m 以下に、Zip形式で公開しておりますので、自由にダウンロードしてください。

ソース付き!
AquaOS1.11.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 3.9 MB

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    munpyeong (金曜日, 18 5月 2012 16:58)

    急にいうのも失礼だと思いますが、実際に起動してみると、パスワード、コンピューター名、ユーザー名などがメモになっていると、何行も入力できてしまうのでエラーになりかねません。
    ですので、エディタにするのはどうでしょうか。

  • #2

    I★S Project (金曜日, 18 5月 2012 19:22)

    パスデータをメモとして保存するということでしょうか。まぁでも、パスデータを暗号化させて保存という手もありますけどね。
    手を抜いたので不満であったら暗号化保存を試してみてください。

    <例>
    「***」とパスワード入力。
    それを「password」でAES暗号化して***に代入。
    ***を、「{テンポラリフォルダ}Aqua.pass」に保存。

    ってな感じで。

  • #3

    munpyeong (土曜日, 02 6月 2012 20:05)

    #2
    違います。
    パスワードなどの入力欄がGUI部品のメモになっているということです。
    それだと改行が出来て、パスワードを入力した時にエラーが出てしまいます。

  • #4

    I★S Project (木曜日, 14 6月 2012 22:01)

    なるほど。そういうことでしたか。
    対処しておきます。

  • #5

    masatoshi (金曜日, 28 3月 2014 11:24)

    インストールキーがわかりません。教えてください。

  • #6

    ENJOY!Generation (日曜日, 30 7月 2017 09:15)

    ENJOY!Generation

サークルメンバーの方は上記のリンクをクリックすることでメンバーページへログインすることができます。

ezカウンター

by Google Fan

サイト内検索

無料アクセス解析ブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS